のんきさうぢやないか
かたのちからをぬいて日記をかきたいです
2026/06/26
■ あるく ■ 坂道 - キツかったりラクだったり
■
■
同じ地点の坂を登るのでも、キツい日と、ラクな日が。
cf.
→🔗
2026/3/12
雪が多かった年、
除雪作業が毎日キツかったせいで、
登坂がラクでした。
■
■
数日間の雨でさんぽに出ずにいた翌日の坂道は、とたんにキツいです。
■
■
いつものコル状地形の道も、もう夏の様相でした(トップ画像)。
cf.
→🔗
2025/1/19
雪は平年より少なめ
この直後に大雪だった時。
真冬の登坂はキツかった...。
■
■
暑さはそれほどでもなく乾いた爽やかな風もあり、快適な気候のところ、やはり山道は、体調チェッカーとして覿面に機能します。コタえるなぁ。
次の投稿
前の投稿
ホーム