■ ■ 数日来の雨が上がり、好天となりました。微風で気持ち良いお天気なので、水辺の道に足が向きます。
■ ■ やはり水辺の小径はいつの季節も佳いものです。道は湿っていますが、明るい遠景に気持ちも和みます。
かたのちからをぬいて日記をかきたいです
■ ■ ここ数週間の掲示は、"落花5/20頃 / デランフロアブル1500倍、チウラム剤500倍、マンゼブ剤600倍、カルシウム水和剤100倍 / 5月27日〜 _月_日頃"とのことです。よろしいですか!?
■ ■ "上ノ畑ニ居リマス - 賢治"...とでも書かれていそうな雰囲気です。